

メガネがくもった日

今日は寒かったですね! 昨晩は雪の予報でしたが、雪が降りそうな冷え込み方でしたよね。そんな中、新年、初施術でした!

a2.jpg

雨の降る寒い中、治療院へお越し下さった皆様は大変だったと思います。治療院のドアをあけ、中へ入ると同時に「あ~、メガネがくもってる~(笑)」と言っている方が多かったです。そうそう、メガネがくもってしまうんですよね。

私もよく使いました。メガネのくもり止め。ラーメンを食べる時も必需品でした。

さてさて、本日のお写真は…

dan3.jpg

ある患者さんが、庭で育てたというキウイフルーツと柿です。箱にびっしりのキウイフルーツ! カタチがキレイで素晴らしいです。

農作業や庭仕事で、背中がこってしまう…というのに、キウイをこんなに沢山収穫していただいてしまって、申し訳ないと思いつつもありがたく頂戴いたしました。
しっかり施術させていただきます!!

そして、このイチゴは…

dan1.jpg

今年、横浜から富士山までマラソンで完走することを目標にされている、ある患者様からいただきました。掲載が遅くなってしまいスミマセン! 
自転車で横浜から出発して富士山を登った去年に引続き、今年は足でしっかり走ることができるように、サポートさせていただきます!



あきカイロプラクティック治療室のホームページが新しくなりました!
休診情報、新着情報も更新しているので、ご予約の際は随時ご確認ください。
★リニューアルホームページはこちら!★
あきカイロプラクティック治療室 横浜


★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
メタボ腹にも効果あり!?お腹鍛えて腰痛予防



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

