

クリスマスイブですね★

20081224.jpg
今日はクリスマスイブですね!

こちらの画像は、お馴染、パティスリー・メメさんのクリスマスケーキです。
クリスマスシーズンは、ケーキ屋さんの飾りつけも、ショーケースに並ぶケーキもにぎやかになって、良いものですね♪ 


来院された皆様のお話を伺うと、昨日、お家でクリスマスイベントをしました。。。という人が、多かったようです。
今日は平日なので、いつも通り仕事を終えると、もう遅い時間…ということもありますよね。


私は昼休みにほとんど、取材や企業さんとの打ち合わせなどを行っているのですが、今年は本日でそのスケジュールも最後となりました。

年内に取材も企画もある程度カタチにしあげて、来年度に発表やさらに詰めた話し合いなどが行われるため、この時期、担当の皆様もスケジュール調整が本当に大変なようです。

私の方でも空き時間が少なかったりすると、やりくりして調整してくださり、本当にありがとうございます!  と思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。






★オールアバウト 肩こり・腰痛サイト★
☆新着記事です☆
メタボ腹にも効果あり!?お腹鍛えて腰痛予防



■おかげさまで好評いただいております。ビジネス・ヘルスケア本です!■
病院での検査では異常がないのに体調が悪いビジネスパーソンにオススメの1冊!
【仕事の疲れ 予防法!】 明日香出版社・クロスメディアパブリッシング
★amazonのページ★
仕事の疲れ 予防法! 檜垣暁子 著


【ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします】
FC2 Blog Ranking

プロフィール

檜垣暁子

Author:檜垣暁子
横浜市都筑区【あきカイロプラクティック治療室】副院長。国内にはまだ少ない女性カイロプラクターです。檜垣暁子のご紹介

センター南駅 国際基準治療院  あきカイロプラクティック治療室

様々な症状を訴える患者様と向き合う臨床の日々です。症状の改善策、悩みの解決策を患者様と一緒に考えています。
オールアバウトにて【肩こり・腰痛】コラム・記事連載中。
オールアバウト 肩こり・腰痛

最近の記事
仕事の疲れ予防法!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

